注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2016.05.06

5月28日(土)キッズマネーセミナーを開催します!

今回は大好評でしたイベント、
キッズマネーセミナー再開催のお知らせです!

5月28日(土)10:30~11:50
子どものおかね勉強会
『マイ貯金箱をつくろう。』

前回は弊社ショールームでの開催でしたが、
今回は弊社で設計建築しました、モデル宅(伊丹市大鹿1丁目)にて開催します。
ご興味ある方はお家の見学もご自由に(^-^)
参加費は前回同様、無料ですよ!

場所:(有)遊友建築工房 モデル宅
兵庫県伊丹市大鹿1丁目(詳しくはご予約いただいた方にお知らせします)
※駐車場あり(送迎はございませんので、現地集合となります)

お申込方法(事前予約制となります。お気軽にご連絡ください!)
Tel. 06-6418-8088
担当:島崎(シマザキ)

 

子どもたちに、おかねというものに興味を持ってもらい、
少しでも、将来のマネー教育のお役にたつことができればと思っています。
子ども時代からおかねのセンスを身に付け、好きなことを仕事にできるような、
たくましい教育を一緒に考えていきたいと思っています。
子どもたちに、おかねのありがたさを伝えたいと思いませんか?
おかねに対する考え方を貯金箱をつくりながら、一緒に勉強します。
数を数えられる年齢からご参加いただけます。

 

講師 草野 麻里
ファイナンシャルプランナー
キッズマネーステーション認定講師

7歳の男の子と5歳の女の子を持つ、元銀行員のママ。
ふたりの我が子に、ドルと円での選択制おこづかいを実践。
楽しくお金のことを勉強することは、
将来、どんな仕事をしたいのか、
夢を考えることにも繋がるをモットーに活動している。

主催:ファミリーラボ~おうちの買い方相談室~
http://familylabo.main.jp/

 

前回参加できなかった方も、そうでない方も!
前回とはちょっと内容を変えまして、
今回はお子さんがおうちで使える貯金箱をつくっちゃいますよ!

ご参加お待ちしております(●^o^●)