注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.02.17

いよいよ!はじまりました!

元々、立派な大きな日本家屋のお家だったのですが

この度、二世帯住宅に建て替えご希望と

初訪問させていただいたのが去年の夏でした・・・

T様ファミリーと様々な間取り打ち合わせをさせていただき、

お母様世帯世帯は老後生活に優しいバリアフリーと安心安全の心配り間取り、

息子さん世帯とはプライベートに配慮しながらも

お互いの気配は感じ取れる安心感のある住まい造りを心がけて間取り打ち合わせしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ

毎回、T様ファミリーとの打ち合わせは和気藹々と楽しく

いつもアッという間に過ぎていってしまってます音譜


さてさて、

いよいよ 今月末にはT様邸も地鎮祭、そして来月には着工の日取りとなりました!

まだまだと思ってましたが月日が経つのは早いですね!(゚Ω゚;)

そこで 我が社で 定期的に開催してる 「T様邸建て替えプロジェクト会議」が先日ありました!!

みんな真剣な表情で 気合入ってかなり熱い、打ち合わせです!

もっと快適に・・・もっと便利に・・・尚且つ、お客様へ適正価格が実現できるように努力しよう!

を念頭に 確認と意見が飛び交ってました♪







そうこうしているうちに

先代がお建てになった立派だった日本家屋の

解体作業も開始!

お家の神様・・・ありがとうございました・・・。

そして想い出の沢山詰まったT様ファミリーのお家・・・

この夏からは T様ファミリーの笑い声がさらに増える家になるように

遊友スタッフ一丸となって

がんばりますよ~~~!ニコニコひらめき電球グッド!アップDASH!




解体が始まると早いもんですね・・・

アッという間に更地です。。。








さぁ~~!私も更にエンジン入れて頑張りますヨーーー!ラブラブ!ひらめき電球音譜

この土地に 大石屋根と漆喰の二世帯の無添加住宅・・・・

想像しただけでウットリ・・・ラブラブ!ドキドキ

今からワクワクが止まらない ゆかリンゴリンゴアップでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: