注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2020.03.23

春の訪れ🌸🍃

こんにちは!

すっかり春らしい風を感じる頃になりましたね!

世間はコロナの影響でちょっと元気が無いこの頃・・・

ですが、このYUYUパークの2階テラスには春がやってきてます!

冬の間は植物の葉が落ちて少し寂しい風景でしたが先週くらいから暖かくなるにつれて

緑の芽が出てき始めて、花が咲き始めたり可愛いツボミも付き始めています(*^-^*)

植物名が分からない・・・(笑、、でも可愛い、、、詳しい方、是非植物名教えてくださいw)


2階テラスは開放しておりますのでお散歩途中の休憩場所に寄ってみませんか?

YUYUパーク1階の保護ネコカフェ「ロールパーク」さんではTakeOutのドリンク販売もしてますので

それを片手に2階テラスでカフェタイムを植物を眺めながらリラックスタイムはどうでしょうか(^_-)-☆

またこの春からYUYUパーク2階には新しいお店も仲間入りしてくださいます!

只今そちらの店舗の工事中!♪ また詳細発表が出来る時期になりましたらこのHPでもお知らせ致しますネ!



2階ガーデンテラスとショールームはいつでも一般公開しております。お気軽にお越しください。



皆さまのお越しをお待ちしております(@^^)/~~~