注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.01.05

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本日より弊社も業務再開です!

皆さんは年末年始どう過ごされましたでしょうか?

私は毎年お正月は恒例(高齢)の親戚挨拶回りです。

年に一度、この日だけは大集合でお節料理を囲んでノンビリです。



年末、12月は忙しかったです~。

その分、お正月はゆっくりしました。

その12月をチョイと振り返り・・・

師走に入り、

狭小・2世帯・スキップフロア のD様邸が完成しお引き渡しとなりました。

土地探しからスタートし、

銀行ローンのお手伝いから、設計、間取り打ち合わせ・・・etc

D様とは約10カ月のお付き会いとなりました。

今までは別々の家でしたが、将来を見据えての2世帯同居プランの間取りです。

D様邸建築関係者が集って本日は引き渡し式

ファミリー3名でテープカット!

施主様もご両親も完成して初めてキレイになった状態をご覧いただける内覧です。

1階に親世帯の居住スペースに。

今後の老後生活も考慮した間取りの工夫がされてます。

2階、3階は子世帯居住スペースなのですが

画像撮影があまり得意でなく上手く撮れてない。。。(涙)

スキップフロアでなかなか面白い間取りなんですよ!

アカシアの無垢材フローリングが足に優しい感じで

外壁も内壁も無添加住宅の漆喰壁でクリーンで思った以上に室内も明るく

自然派志向の施主様には特に気に入っていただけました♪

なので、工事中の画像をチラホラとペタリ。



改めてまたカメラマン撮影の施工画像は後日アップしまーす♪ご期待あれ♪

新年明けて、D様ファミリーもこの新しいお家でのスタートですね!!

D様のご厚意により 予約制ではありますがお家見学が可能です。

ご希望の方は 弊社までご連絡くださいネ!ご案内させていただきます(^0^)

今年もどうぞ宜しくおねがいします♪

ゆかリンゴ