注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.05.30

西宮の完成見学会

 本日は西宮にて完成見学会の初日。

ご予約をいただいたお客様をお迎え、の前に・・・

 

 準備 & お客様へスムーズにお話が出来るようにリハーサル・・・。


 で、メインの説明をする大役を任されたが、ちょっと自信がないのか・・回りをウロウロしながら練習!

してるのか。まさか余裕でサボってるのか・・・!?

 

 

さあ、お客様をお迎えし、完成見学会和やかにスタートです。

まず、建物を外から見ていただき、外観デザイン、仕上げについて、また板貼りの塀はどうしてあの高さにしているの?

などの意図をご説明させていただきまして。

・・いや、しかし今日は暑い・・・

(階段の奥の階段みたいなのは何?)

 

で、中に入っていただき、間取りや内装仕上のご説明・・・わかっているのに、、明らかに、、涼しい!!

さすが漆喰や無垢の床材等のおかげ。と設計の力!です。

 

その後、各お部屋を見ていただきながら、お住まいになるお施主様のご希望に対して、

設計の意図やどの様な工夫をしているかをご覧いただき、楽しい見学会をさせていただきました。

この見学会を行うにあたり、ご了承いただきましたお施主様、

本日、この完成見学会にご興味をお持ちいただき、お越しいただきましたお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また後日、このお住まいの秘密をホームページで紹介いたします。乞うご期待!

  ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

 ☆(有)遊友建築工房の施工例はコチラ☆

 

(尼崎市)

 いい天気でした。