西宮市A様邸上棟式と電気設備確認

10月某日

西宮市A様邸の上棟式を執り行いました。

施主様もどんどんマイホームの姿が目に見えてくるのを楽しみにされてる様子を見ると

私も幸せのお裾わけをいただけたようで嬉しくなります♪

S 3883040

上棟後はどんどん大工さん仕事が進んでいきます。

先日は電気設備の立ち会いをしていただきました。

電気のスイッチの位置や、コンセントの位置の仕込みが終わった頃に現場で一緒にご確認していただきます。

S 4014098

S 4038664

S 4038666

着工までは平面図でだけでのお打合せなのでやはり実際の空間に立っての

感覚と位置と距離感も掴んでいただくには現場で実際見ていただくのが最良です♪

この画像の窓のすぐ下にコンセント・・・こんな高い位置?

そうです。これは冷蔵庫用のコンセントなんですね(^^)

色々な用途によってコンセントの高さも違ってきます。

様々な暮らしに応じた設備の設置位置等の確認をしていただけると私も一安心です。

そんな現場の状況を週に1度、全体会議で集まって熱い会議が繰り広げられてます!

安全管理・もっとよりよい家造りを話し合ってます(^0^)

S 4030477

この会議!ほんと重要です!

これからもスタッフ皆で色々意見だしあっていこうと思います(^0^)

PS:次はA様邸は大工造作確認予定です!私もどんどん出来あがって施主様の笑顔が楽しみです!