注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2016.10.14

i♡気ホームについて

こんにちは、遊友建築工房です。
 
今回は10/11の更新(http://ameblo.jp/yuyukenchiku-koubou/entry-12207428614.html)で少しお話しした、

i(アイ)気(キ)ホームについてご紹介させていただきます。(^◇^)


 
i(アイ)気(キ)ホームは、私たち遊友グループの不動産部門です。

土地のご紹介を主な事業内容としています。(^o^)丿

もともと遊友建築工房では設計工務店でありながら土地探しの段階からお客様のお手伝いを行っていました。
このサポートをもっと強化して、ご要望に寄り添ったご対応をするため不動産部門の別会社を設立したのです。

これにより、土地のご紹介も自ら行えるようになりました。
また、お客様の中には、住み替えを考えていて、今住んでいる戸建やマンションを売ってからでなければ土地探しや家づくりに踏み出しにくいという方もいらっしゃいます。

そこで、土地のご紹介に加えて買い替え時の買取もスタート。
今お住まいの土地を売る、新たに住まう土地を探す設計施工を行うというところまでワンストップでご対応できるようになったのです。
 
またi(アイ)気(キ)ホームでは規格住宅の家も取り扱っています。
注文住宅のように完全自由設計ではないものの、規格の範囲内であれば仕様の変更などが可能で、建売住宅に比べて自由度が高いのが魅力です

規格住宅という選択肢が増えたことで、住まいの対応範囲も広がりました。!(^^)!
 
これからも遊友グループは、もっと皆様の思いや希望にフィットする家づくりを追及しますので、ぜひご期待ください。
 
i(アイ)気(キ)ホームの情報はこちらからご覧いただけます。
http://ilovehome.jp/
 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪
 
有限会社 遊友建築工房
 
兵庫 伊丹・西宮・尼崎・宝塚・芦屋の
新築注文住宅 設計工務店
 
〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町3丁目4-2
TEL 0120-11-8072
  
公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/yuyukenchiku-koubou/
 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪