注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2016.11.12

ショールーム

こんにちは、遊友建築工房です \(^o^)/
 
私たちは、お客様に友達の家へ遊びに行く感覚で
気軽にショールームにお越しいただきたいと思っています。
ですから、あえて固定の相談日を設けず、いつでもウェルカムというスタイルを取ってきました。
きっかけは、なんでもOK! 
「なかなか希望する土地がない」「資金計画の相談にのって欲しい」
「施工事例やカタログを見てイメージをふくらませたい」「自然素材の建材を見てみたい」…。
住まいのことなら、あらゆる分野がご相談範囲です。
「こんなこと相談していいの?」なんて悩まず、思い立ったらまずはお電話を。
遊友建築工房で家を建てられたOBの方も気軽に遊びに来てくださいね。
 
●「家づくりなんでも相談」ご予約受付中! 
ご連絡はTEL 0120-11-8072遊友建築工房まで!
お電話にて、いつでもご都合の良い日時をご予約ください。
 
●遊友建築工房のショールームでは…
♪お子様連れのご来訪も安心。相談中も目が届く小上がりの和室で遊んでいただけます。
♪お越しいただいたお客様にはドリンクのおもてなし。お好きな飲み物をお選びください。
♪ショールーム自体の壁や床も自然素材。建材を実際に見て触れて確かめていただけます。
♪当社の施工事例が紹介された建築雑誌や、施工事例集をご自由にご覧いただけます。



 
そして運が良ければ…
遊友専用カリスマシェフこと福永が不定期で腕を振るうランチを食べられるかも!? 
先日、たまたま昼時に来られたお客様には、スタッフと一緒に特製牛丼を召し上がっていただきました♪


 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております! \(^o^)/

 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪
 
有限会社 遊友建築工房
 
兵庫 伊丹・西宮・尼崎・宝塚・芦屋の
新築注文住宅 設計工務店
 
〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町3丁目4-2
TEL 0120-11-8072
  
公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/yuyukenchiku-koubou/
 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪