注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.03.27

新入社員御挨拶

初めまして!この度、3月末頃から営業として入社致しました。

福永 翔 と申します。

中途入社となり、前職は不動産売買の仲介営業をしておりました。



私の自己紹介をさせていただきますと、現在24歳で、弊社のスタッフである勝山とは大学時代の同級生で共に芝居の勉強をしておりました。

真面目に芝居に打ち込んでいた勝山とは対極的に私はアメリカンフットボール部に所属し熱中していました。笑

朝からウエイトレーニングをしているかと思えば授業は最低限、夕方からは練習、夜はミーティングと御世辞にも勉強を頑張っているという生徒ではありませんね。笑

しかしその甲斐と、チームメイトの頑張りもあり、副将をやらせていただいた4年生の時にはチーム27年ぶりのリーグ優勝と充実した大学生活でした。



前職では仲介営業職として、土地、戸建、マンションの売買を行っておりました。

お家を建築する際も土地からお探しされるお客様が多いかと思われます。

仲介をやっていた経験を活かし、土地探し、土地探しからの資金計画と建物だけではなくトータルでのご提案が出来ればと思っております。



少しでも皆様のお役にたてるよう邁進してまいりますので宜しくお願い致します!!