注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.07.17

こんな空間の使い方もあるんですね・・・

みなさんこんにちは!

営業の翔です( ◞・౪・)◞ 

先日、7月12日(木)に無添加住宅ブロック会議in愛知に行ってまいりました!

今回は前編、後編と分けてお伝えしたいと思います!

まずは愛知県の代理店さん【綺の家(きのや)のモデルハウスへお邪魔させて頂きました。

中央にある一面の窓が特徴的なお家ですね!


玄関は曲線が綺麗な形をしています♪


中からは大きな空間が開いており、開放的で日当たりも抜群です!


ちょっと変わった形のキッチンですが、家族全員で並んで座れるし、他にはないかっこいいデザインですね!


階段下は収納スペースとして使われることが多いですが、ちょっと不思議な空間を発見しました。




















覗いてみるとそこは読書スペース!!
「そういう使い方かー!!」と素直に関心しました笑

全国に代理店がある無添加住宅だからこそ、こういった繋がりがあり、「参考にできるところが沢山あるなぁ」という見学会でした。

次回は後編!
みなさんがよく気になるお家に使うあの材料の工場に行ってきたのでお伝えしたいと思います!