注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2019.05.13

構造見学会ご来場ありがとうございました

5/11土曜日~12日曜日 とても気持ちいい五月晴れの中、仁川百合野町でのバンドール建築中現場にて
二日間無事に構造見学会が終了致しました。

お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

また無添加住宅の皆様にもご協力いただき誠にありがとうございました。

   

イベントの様子はまた下記ページにてご報告しておりますのでチェックしてみてくださいね!

現場は今後7月のお披露目完成見学会にむけて進んでまいります♪

バンドールのデビュー!!皆様どうぞお楽しみにしていてくださいね!!!

また時折、ブログでもバンドール百合野町の進捗状況をお知らせ致します(^^)

是非チェックしてみてください♪

★クリック★ 構造見学会レポート報告 ★クリック★