注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2019.05.16

「兵庫での家づくり」vol.2に掲載されました

こんにちは!新緑の若葉色が大好きなコーディネーター吉川です(^^♪

朝起きると気持ちイイ季節ですね!
私の家も建てて9年になりますが、この季節になると小さいながらも植栽スペースに植えた木々がグングン元気な色になっていて見てるだけでも元気を貰ってます(*^^)v

この度、株式会社KG情報 家づくり学校 神戸校 から出版された

自分達にぴったりの家づくり見つかる!
「兵庫での家づくり」vol.2
2019 summer autumn

に遊友建築工房が掲載されました!



兵庫県でマイホームをお考えの方に是非一読していただきたい本です。

綺麗な施工例画像の数々も必見なのですが、それ以上に家造りで何からスタートさせてたら良いのか分からない方にも丁寧な案内ページや
住宅ローンの大切なお得な特集や土地探しのポイントや間取りアイディアやリフォーム等のページ情報が満載です!

只今発売中ですので是非書店等で手に取ってご覧ください。