注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.02.01

誕生日会☆☆

こんにちわぁ~☺
すぐブログさぼってしまう丸山です。。。

昨日は月一開催の遊友ワクワク会議でしたッ☻♡

そしてその後のごはん会~☆


社長おさるさんみたいwww
こっそり写真撮ろうと思ったら変顔してきたww

そこで1月誕生日の社長と監督のりょうクンの誕生日会をしましたッо(ж>▽<)y ☆


照明が消えてケーキ入場~♡


ケーキめっちゃ可愛い ♡´∀`♡

byコストコだって‼
コストコでこんな可愛いのしてくれるの知らんかった(^^)


みずから顔からケーキ味わう社長www

ちゃんと顔面パイケーキもあるのです‼
みんなからの愛を受け取った2人www

めっちゃ嬉しそうwww


昨日はめずらしくみんなで写真とったのだ‼

 

遊友メンバーの集合写真はほぼありませんwww

この写真も佐藤さんいないし~(´・_・`)


でもみんなで誕生日のお祝いできるのってやっぱりいいですね☆☆

ニコニコ☻


じゃーねん♡