注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.09.01

大安吉日は地鎮祭のハシゴ

昨日は 大安吉日 日曜日

お日柄の良い日は 同時に何軒も 地鎮祭がある時も・・・

この日は 2軒 ハシゴでした~♪

当社では 建築の神様もお奉りされてる

西宮の 越木岩神社さんに 地鎮祭をよくお願いしてます。

この越木岩神社さんは 赤ちゃんの 泣き相撲大会でも有名な神社さんです。

この日のお施主様ファミリーにはまだちいちゃな娘さんが♪

夢は 「階段のあるお家に住むこと」

なんて可愛い!!やっぱ女の子はイイなぁ~♪

そしてお話を聞くと 

赤ちゃんの時に 泣き相撲大会に エントリーはしたものの

当日お熱で不出場だったとか。

おじい様、おばあ様も一緒にご列席で 越木岩神社さんとはご縁がありますね・・・とお話されてました。

家族4人 新しいステキなお家になるようにお手伝いガンバリます(^0^)

 

 


 

 

そうなんです!
皆さんの夢のつまったステキなお家を建てる為に
定期的に業者会議を行ってます。
この地鎮祭の前日が業者会でした。

現場であったことの報告やもっとより良い方向へむけての
改善点への意見交換をおこないました。

 



 

次は11月末に開催予定です。

新たな課題に取り組み 今後も皆さんのマイホーム作りのお手伝い

夢かなえ隊 がんばるぞぉ! ゆかリンゴ♪