注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.03.23

無添加コンテナハウス着工!

三寒四温 だんだんと春めいてきましたね!

つい先日、春らしいポカポカ日和に 新社屋予定地の武庫之荘1丁目で

ついに 無添加コンテナハウス着工!

福永相談役!気合入ってます!

 



自らサクサクと図面を書いて無添加ミニハウスを建築に燃える福永棟梁であります!

ベテラン大工さんと3人でなんと!!アッというまに土台からの~上棟!!\(◎o◎)/!笑)

いぇ~い上棟を祝して ワインの差し入れまで!(笑)ありがとーございまーす!



勢いついて さらにパワーアップ!

ん!? うちの一級建築士も加わり さらに期待が膨らむ!

どんどんカタチになって見えてきた~~~!

 



さすがエキスパート揃いで アッというまで一日でこの状態にまでもっていくなんて、、、、

ス・ゴ・イ・・・ 遊友メンズのパワーって。。。

ご近所の方は既にこれから先の現状見かけられてる方もいらっしゃるかも!?

次回の私のブログ更新時には既に完成してると思います!

もちろん!内壁外壁漆喰!

床は無垢材! 屋根も石屋根クールーフ 乗っけちゃいますよ~\(~o~)/

どんなカタチになって全貌が明らかになるか皆さんお楽しみにしててくださいね!

またこのコンテナハウスを使って イベントも企画中!

その時はまた告知しまーす(^0^)

ん!?

なにしとんや!?

と、たいそうに見せるのも上手な一休建築士な和田監督であります。。。

どうやら彼も春の陽気に誘われて・・・楽しそうですね~(笑)))

★☆★☆★☆当社の施工例はこちら★☆★☆★☆ ←クリック(^0^)