注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.04.11

しっくいコンテナハウス

新社屋予定地に建築中のコンテナハウスが完成しました!!

 


金曜日の掃除チームでコンテナハウスの清掃をしてきました~(^^)

 

お客様に漆喰塗り体験をしていただける様に壁の漆喰塗りは完了していません(^^)v

今日・明日のイベントで漆喰塗り体験できますよ~♪♪

 

可愛いコンテナハウスです♡

外壁は漆喰ですが、1面だけサイディング貼りで、サイディング貼りの場合の構造が見れる様になってます(^^♪

 

 

中の床は無垢材の貼り分けをしています!

合板フローリングも貼っているので、違いを体験してみてください(^^)v

 

 

新社屋予定地にて今日・明日とイベントをしています(^^)

コンテナハウスが実際に見れますよ!漆喰塗り体験もできちゃいます!!

とっっってもおいしいメロンパンもあるので是非お気軽に遊びに来てください♪

 

 

 

 

★☆★遊友建築工房の施工例はこちら★☆★