注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.09.10

素敵なお店

先日、新社屋の参考にさせていただこうと.....☆

社長たちと一緒に南大阪の素敵なお店にいってきました(^^♪

 

 

まずはUKA FARM TABLEさんへ......☆

自然食のカフェですっっっごくおいしいんです(^^)

自然食のごはんって、味が全然付いてなくて精進料理みたい・・ってゆうイメージが強かったんですが、

ここのはめちゃくちゃおいしい♪

私は近いのでちょこちょこお邪魔するのですが、南大阪に来たら是非!なお店です♪

 

 

 

これ何かな~って楽しみながら食べるのが良くて、お店の雰囲気もとってもいいです。

のんびりしたい方は是非(^^♪

 

 

おなかがいっぱいになった後は近くの建具・家具屋さんへ.....♪

 

無垢のドアや造作家具を作ってくれます(^^)

かわいいミニチュアのドアがありました

他にもいろんなデザインが♪♪

やっぱりドアでおうちの雰囲気変わりますよね~☆

年月経てばさらに素敵になります~☆☆

 

 

最後は雑貨屋さんANTRYへ(^^♪

これは裏側からの入り口ですが、緑の小道がとっても素敵.......

 

これは以前に行った時の写真ですが、正面もおしゃれで~す(^^)

他県からもたくさんお客さんが来られるお店です(^^♪

おしゃれな場所ってそこにいるだけで幸せになりますね~♡

 

遊友の新社屋もそう思っていただける場所になればいいな........♡

 

 

 

 

 

 

昨日、妹の結婚式の為にブーケ作りました(^^)

..........可愛くできたので見てほしかっただけ(^^)☆

 

 

 

 

★☆★☆★☆★遊友建築工房の施工例はこちら★☆★☆★☆★