Main Image

西宮市A様邸上棟式と電気設備確認

西宮市A様邸の上棟式を執り行いました。 上棟後はどんどん大工さん仕事が進んでいきます。 先日は電気設備の立ち会いをしていただきました。
Main Image

上棟工事

先日、西宮市にて上棟工事がありました。
Main Image

只今建築中

先日、台風接近のため延期していた尼崎の現場無事上棟完了しました。
Main Image

上棟工事

先日から伊丹市にて上棟工事がありました。
Main Image

豊中の上棟式

お施主様とそのご両親にもお越しいただき、上棟式を滞りなく終えることができました。 そびえ立ってますねぇ~。・・・2階建てです!
Main Image

またまた上棟

またまた上棟のネタです。。 本日は西宮市で上棟行いました。
Main Image

上棟

上棟毎日、暑い日が続きます。。。。 今回は、西宮の物件を紹介していきます。
Main Image

浦風町

今回は、SE工法の上棟をご紹介いたします。
Main Image

伊丹市の現場

伊丹市の現場で上棟工事がはじまりました。 天気予報を毎日気にしながら、梅雨は大変です。
Main Image

工事ラッシュ!

本日は、尼崎市の現場に行って参りました。 こちらはただいま工事ラッシュです(^O^)/ まずは、上棟直後の現場です、、構造用合板施工中です。
Main Image

上棟式

昨日はO社長様邸上棟式でした~(*^^)v ここまで人数集まった上棟式は初めてでした(^u^)
Main Image

★内覧会★伊丹市鈴原町

今日はぽかぽかお天気の中、伊丹市鈴原町で内覧会がありました。 しっくいのまっしろなおうち完成です(^^)
Main Image

伊丹市鈴原町

こんにちは。 今週5軒上棟がある現場・・・鈴原町 本日無事に4軒目が上棟いたしました!!!
Main Image

N様邸 上棟式

本日N様邸上棟式でした(*^^)v 最近では上棟式といった式典も少ない中、式典の場を設けて頂きありがとうございます☆
Main Image

伊丹市現場

本日は伊丹市鈴原町の現場に行きました。 今週だけで上棟が5軒もあります。
Main Image

D様邸 上棟式

先日 上棟を終えた D様邸 上棟後の週末に 上棟式をおこないました。
Main Image

身が引き締まる思い

上棟は いつもすがすがしく見えます。いつも身が引き締まる思いです。 怪我なく、予定通りに、無事完成まで進みますように。