Main Image

完成間近!

本日は住吉区で工事中の現場へ行ってきました。 建物はほぼ完成し、ただいま外構工事中です(^O^)/
Main Image

足場解体

先日足場解体した現場の紹介です。 ひときわ目立つ建物なかなか迫力あります。
Main Image

連休明け現場まわり

本日は連休あけという事で現場まわりしてきました(^-^) 連休明けですが仕事モードに切り替えて頑張っていきましょう!!!
Main Image

伊丹市完成間近!

ただいま、伊丹市鈴原では竣工間近の物件でいっぱいです(^O^)/ 外観はどれもほぼ完成しております。
Main Image

コンテナ

今回は、新社屋予定地で建築中のコンテナハウスを紹介いたします。
Main Image

豊中市現場上棟~

外壁もほぼ張り終わるところまで来ました。。 足場がなくなるのがいつも待ち遠しいです
Main Image

伊丹市鈴原

伊丹市鈴原の現場にいってきました。 こちらの分譲地はただいま工事ラッシュ
Main Image

改装工事中

本日は前回紹介した神戸市で改装工事中の現場です。 先日足場を解体しました。
Main Image

伊丹市尼崎市現場状況報告

伊丹市南野と尼崎市長洲の現場に行ってきました。 伊丹市の現場は、、、 外部漆喰ですのでただいまラス工事中です。 今週中にはラス工事終了予定!
Main Image

現場まわり

本日は弊社の岡田監督と一緒に現場まわりしてきました!(^^)! 西宮の現場です☆
Main Image

★T様邸★

T様邸 大工さんフロア貼り始めました!(^^)!
Main Image

はじめまして

はじめまして今月入社しました岡田です。 今日は初めて一人で現場に行ってきました。
Main Image

宝塚

今回は、宝塚で建築中の漆喰、石屋根の家です。
  • <
  • 1
  • >