Main Image

T様邸

T様邸内部 フロア貼りも終わり、壁貼っていきます(*^^)v
Main Image

★T様邸★

T様邸 大工さんフロア貼り始めました!(^^)!
Main Image

T様邸 無添加住宅石屋根&セルロースファイバー

高品質断熱材としても注目されてる セルロースファイバー! 木の繊維で出来た自然にも優しい素材で通常のグラスウールの化学断熱材に比べると はるかに防音性・防虫・調湿性に優れています。 特に防音性に優れていて海外の空港ではほぼ90%以上使われてるとか。
Main Image

T様邸

セルロースファイバーのシート貼りです。 シート貼るのがなかなかの大変な作業です(゜_゜)
Main Image

身が引き締まる思い

上棟は いつもすがすがしく見えます。いつも身が引き締まる思いです。 怪我なく、予定通りに、無事完成まで進みますように。
Main Image

T様邸

T様邸土台敷き NK工法でごわす 機密パッキンで全館空調
Main Image

住宅模型完成!

先日 T様邸の住宅模型が完成!! これで 打ち合わせもスムーズによりリアルに感じていただけることでしょう!
Main Image

★T様邸★ 

掘削・捨てコン・配筋検査合格後ベースコン打設・型枠工事
  • <
  • 1
  • >