Main Image

素敵なお店

先日、新社屋の参考にさせていただこうと.....☆ 社長たちと一緒に南大阪の素敵なお店にいってきました(^^♪ 自然食のカフェですっっっごくおいしいんです(^^)
Main Image

レンガ屋さん

今日は外構屋さんと 門柱の上に貼るレンガを探しに尼崎にあるレンガ屋さんに行ってきました。 尼崎市次屋にあるアンティークレンガ屋さんのやまぼうしさんです☆
Main Image

すごいー商売です

山の頂上に公園・・・ 小川がソヨソヨ流れて・・・ キレイな遊歩道があって・・・
Main Image

☆☆ 私の「浜のミサンガ」☆☆

昨年放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも登場した 手作りミサンガのモデルになったと思われる「浜のミサンガ 環(たまき)」
Main Image

心・遊ぶ・時間(とき)

突然、何の脈絡もなくクラシックが聴きたくなり、 「兵庫芸術文化センター管弦楽団」の定期公演を聴きに行ってきました
  • <
  • 1
  • >