Main Image

土台敷

本日は、尼崎市の土台敷きの現場廻って参りました。
Main Image

現場清掃

今日は金曜日ということで現場清掃の日です(^○^) 今日は明日内覧会の伊丹の現場へ行きました
Main Image

T様邸

T様邸内部 フロア貼りも終わり、壁貼っていきます(*^^)v
Main Image

「THANKS CARD」

今週月曜日から社内で相手への感謝をカードで相手に伝える「THANKS CARD」の導入を始めてみました★
Main Image

大安吉日は地鎮祭のハシゴ

昨日は 大安吉日 日曜日 お日柄の良い日は 同時に何軒も 地鎮祭がある時も・・・ この日は 2軒 ハシゴでした~♪
Main Image

ふと疑問。

久しぶりの、鉄筋が図面通り、建築基準法通りに組まれているかの配筋検査の日。
Main Image

OB会

先日OB会に琵琶湖までお越し頂きました、OB施主様ありがとうございました。
Main Image

帰省

先日、お盆休みとの事もあり、田舎の方へ、帰省して参りました。
Main Image

社内清掃☆☆

今日は金曜日なので、社内清掃日です~。 本日は砂田班!! 西宮の現場を2つまわってきました(^^♪
Main Image

夏休みの思い出

我が家では今年6年の娘が居ますが、今年初めて小学生のみ3人で沖縄の祖母の所まで行くという大冒険をさせてみました!!
Main Image

お盆休み

お盆休みに白浜に旅行にいってきました。
Main Image

えじゃないか♪えじゃないか♪えじゃないか♪

知ってました? 関西に住む小学生の修学旅行の定番といえば 奈良の大仏→伊勢参拝→鳥羽夫婦岩 これが定番でしたが いつの間にやら、、、最近の小学生の定番コースではなくなってるんですよ。。。
Main Image

夏季休暇のお知らせ

工務担当 8月10日(日)~8月17日(日) 設計・営業・コーディネーター 8月11日(月)~8月16日(日) 経理担当 8月9日(土)~8月17日(日) 上記日程で夏季休暇をいただきます 8月18日(月)より通常業務となります 
Main Image

ナスカの地上絵

先日ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれている高原にヘリをチャーターして航空写真で撮影。 高原の地表に描かれた多数の巨大な絵で、空から見なければ全体像の把握が難しいほどの大きさを誇っている・・・