Main Image

大変身!!

遊友ではお客様によりわかりやすく、 イメージがしやすいようにパースを作成しています標準のプランから、オプションで外観の提案もさせて頂いていますヽ(゜▽、゜)ノ
Main Image

上棟工事

先日から伊丹市にて上棟工事がありました。
Main Image

豊中の上棟式

お施主様とそのご両親にもお越しいただき、上棟式を滞りなく終えることができました。 そびえ立ってますねぇ~。・・・2階建てです!
Main Image

配筋検査

まだまだ暑い日が続きます。。。 今回は、配筋検査の立会いに行って参りました。
Main Image

ご苦労様です

まだまだ日中の日差しは堪えますよね~。 スタッフみんなで草刈・・草抜き!です 雑草がしばらくはえない様に草刈り機ではなく、草抜きなんです。。
Main Image

豊中現場

今回は、新しく始まります、豊中の現場をご紹介いたします。
Main Image

夏休み

本日よりお盆休暇が終わり業務再開です。
Main Image

またまた上棟

またまた上棟のネタです。。 本日は西宮市で上棟行いました。
Main Image

上棟

上棟毎日、暑い日が続きます。。。。 今回は、西宮の物件を紹介していきます。
Main Image

神戸市 地鎮祭

前日の準備中 で当日、最高すぎる天気の中、地鎮の儀の始まりです。
Main Image

マンション改装

さて、今回は、マンションのちょっとリフォームです。 内容は、床の張替えとクロスの張替えです。
Main Image

台風11号は・・・

先日までの台風11号、いろいろ大変でしたねぇ~。。。 電車通勤のスタッフは出勤5時間、帰宅3時間、いやいや帰れないものも何人か出て、皆お疲れモード!
Main Image

台風11号接近中!

台風11号接近中。。。 本日は朝から現場監督は台風養生に現場周っておりました!