Main Image

現地確認

先日、もうすぐ着工する物件の現地調査に行ってきました。
Main Image

歴史館

先日、パナソニックの新商品の研修に門真の本社に行ってまいりました。
Main Image

いえつくり いろは

一体なにから はじめていいのか分からない 家つくり・・・いろは。。。 私も かれこれ6年前はそんな感じでした~ そんな 昔の私みたいな方々が 今もきっとどこかでいるはず・・・
Main Image

掃除

毎週金曜日はお掃除です
Main Image

男子夏服

先日制服の夏バージョンが決まりました!(^_^)
Main Image

現場

本日は、各現場廻りやってまいりました。
Main Image

身が引き締まる思い

上棟は いつもすがすがしく見えます。いつも身が引き締まる思いです。 怪我なく、予定通りに、無事完成まで進みますように。
Main Image

あべのハルカス

あべのハルカス行ってきましたー。 地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」
Main Image

撮影会

今日は朝から業者さんたちと撮影会がありました!! 7時半に現場で集合です(^^)v みんな集まってくれるのかと心配でしたが、たくさん集まってくれました!!