注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.08.22

社内清掃☆

こんにちは(^^)/

 

 

今日は金曜日なので、社内清掃日です~。

 

本日は砂田班!!

 

西宮の現場を2つまわってきました(^^♪

 

 

 

 今日は外の清掃です。

 

 

ほれ!!ちっちゃいゴミも拾ってま~す

 

 

 

 

 

今日はご自由にお持ち帰りくださいBOXも大工さんに作ってもらいました。

 

 

現場で余った材料を入れておきますので、

中に入ってる物持ち帰ってもらって大丈夫です~(^^♪

 

見かけた場合は是非!!

DIYの材料に使ってくださいッ(*^_^*)

 

 

 

休憩でチーズ食べてる大工さん(^○^)

暑い中本当にご苦労さまです。

 

 

 

 

最後はお決まりのバッカンにゴミ入れ~

 

からの砂田&岡田は道具箱の整理してました(*^。^*)

 

 

本日の清掃も無事終了です・・・☆