Main Image

エビスさん

先日、会社でエビスさんに行った回がありましたが、その時仕事で、いけなかったので、次の日個人的に行ってきました。
Main Image

文化財の地区はどきどき

豊中市、商店街の近くの新築現場で基礎工事が始まっております。 お預かりした鎮め物もしっかり埋めて、これから鉄筋の配筋工事が始まります。
Main Image

マイクロバブル体験会in尼崎

NHKのテレビ番組で紹介されたほか、 有名人が使用してたりと話題のマイクロバブルトルネード(*゚▽゚*) マイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの小さな泡のことで、 微小なボミにも付着して水面に浮上させる性質を持っています。 毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせる他、 気になるニオイの元も洗い流します。
Main Image

西宮十日戎

この間10日 本戎に遊友staffで西宮市にある十日戎に行ってきました~(^^♪
Main Image

会議

お正月のお花を生けました(^^)/ もうお正月も終わりですがまだまだキレイでがんばってます☆
Main Image

倉庫大掃除!

去年は年末バタバタで恥ずかしながら倉庫がこんな状態でした。。。
Main Image

お正月

兵庫県尼崎市 尼崎港にて、お正月休みに
Main Image

年末恒例の洗車

本日、尼崎の事務所で年末恒例の洗車でございます。 いや、日頃も洗車、お手入れしておりますよ。。
Main Image

§ 依心より依所 §

『依心(えしん:身)より依所(えしょ)』 よりどころとなる場所の大切さを説いた言葉があります。