Main Image

★T様邸★

T様邸 大工さんフロア貼り始めました!(^^)!
Main Image

朝礼

今日はある日の遊友での朝礼の様子を紹介しますね♪
Main Image

夏祭り

幼稚園の夏祭りに行きました。
Main Image

T様邸 無添加住宅石屋根&セルロースファイバー

高品質断熱材としても注目されてる セルロースファイバー! 木の繊維で出来た自然にも優しい素材で通常のグラスウールの化学断熱材に比べると はるかに防音性・防虫・調湿性に優れています。 特に防音性に優れていて海外の空港ではほぼ90%以上使われてるとか。
Main Image

BBQ パート2

こんばんは!! 先日のBBQブログの続き?を・・・・ この日の社長は最近買ったお気に入りのレイバンのサングラス姿でした(^^♪
Main Image

∞「浜のミサンガ」その後∞

以前このブログで紹介した「浜のミサンガ 環(たまき)」 2年半近く身に着けていた「青のミサンガ」がとうとう先日切れてしまいました!
Main Image

毎年恒例の・・・

我が家では毎年恒例になっているセミの合唱がそろそろ始まろうとしています。
Main Image

現場

昨日、伊丹市稲野町の新築が完成いたしました。
Main Image

スタッフ全員集合にて

ユニフォームも新調したので、そろってる感でてますねぇ~。 14人そろっての撮影ってこれが初めてっすよね!たぶん。。。
Main Image

T様邸

セルロースファイバーのシート貼りです。 シート貼るのがなかなかの大変な作業です(゜_゜)
Main Image

♡うれしい出来事♡

やっと出来上がりました~~\(^o^)/ 写真撮影ご協力いただいたお客様のお家のphotobook♪
Main Image

箕面市

箕面市に遊びに行きました~。
Main Image

家つくり いろは Part2

なかなか 家のパソコンからの投稿に四苦八苦な ゆかリンゴです。。。 さてさて 家つくり 最初のはじめ 土地探し・・・ 続編の不動産用語をご案内パート2
Main Image

現地確認

先日、もうすぐ着工する物件の現地調査に行ってきました。