注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.01.26

サンメント


こんにちは(╹◡╹)
インテリアコーディネーターの丸山です。


先日、新社屋のサンメントを探しに行ってきました☆



サンメントは壁などに使われている素材でこういうデコラティブなイメージの時によく使われています↓↓




私が思っていた展示のスペースとは違ったけど、様々なサンメントが展示されていました(╹◡╹)



 
サンメントは塗装をして使ったりします♪








最近はあまり見なくなっていますが壁と天井の間の廻り縁に使ったり☆








壁のアクセントやドアのデザインで使ってもとっても素敵です♪♪
色によってもイメージは全然変わります(*≧∀≦*)


新社屋にはサンメントを採用しているので完成の際は、
サンメントを探しに遊びにきてくださーい(╹◡╹)







サンメント探しに行ったのに出会ってしまった水栓♡
シルバーとブラックのこの素材感がすごく可愛かったです♪



おうちのアクセントにサンメントも是非検討してみてください(╹◡╹)