注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.02.16

〜〜皆んな感動〜〜

どうも皆様こにゃにゃちわ(*´◒`*)

遊友建築工房の福永でございます( ̄^ ̄)ゞ

 

先日、今建築途中のI様邸での出来事…

 

I様邸の断熱材はウレタン吹付断熱材を採用してるのですが、

弊社では吹付断熱材での決まった施工手順通りにできているか?を

自社検査+第三者の検査機関からのチェックがあり

何ヶ所かの手直し部分があり是正を指示し、

完璧な状態で検査が合格になります( ̄▽ ̄;)


無事検査も合格したのでI様に画像で合格しましたとSNSで報告した所、

丁度入れ違いで現場を除きに来てくれたらしく

「現場の綺麗さに感動してしまってついつい福永さんに連絡しよ〜ってなってまいました〜」と

後ほど僕の携帯までわざわざご連絡下さいました(ToT)

 

そしてフェイスブックにまで感動の投稿までして下さいました〜〜(ToT)

 


これはも〜〜〜〜現場で一線でやってくれてる大工さんや、

検査部の辻井にI様の感動の思いを伝えねば‼️

とゆう事で皆んなに「I様邸の御主人がこんな言うてくれてたで〜〜‼️

しかもフェイスブックに現場の投稿もしてくれとったでぇ〜〜」

皆んな感動しておりました‼️


特に大工さんが超喜んでました‼️



超喜んでた大工さん「塩地さん」です( ̄▽ ̄)

今日もやっぱり現場が綺麗かった( ̄▽ ̄)

常にお客さんに喜ばれるのが好きで、

何か喜ぶ事をしてあげたいと常に思ってる男‼️

そんな気持ちを持った人なのでやっぱり現場も

丁寧で超綺麗で仕事も早いです( ̄▽ ̄)


ホンマ者はやっぱり思い遣りから技術に繋がってるなぁ〜〜としみじみ思い、

皆んなに感動させてもらった1日でした(*´∇`*)