注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.02.23

アートカメラマン

こんにちは。コーディネーター吉川です(^^)

遊友のHPでご紹介してる施工事例の大半を撮影してもらっているカメラマンの西林氏。
過去、彼と私とでペアで完成したお家を訪問させていただき何軒も撮影させて貰いました。
私が現場で少しでも「お客様のお家がかっこよく!」「素敵に!」「設計士の先生の意図が伝わる様な角度で!」
とクチうるさい小姑の如くw私のオーダーの我がままにも付き合ってくださって数々の竣工写真を納めてくれて感謝しきり。
そして・・・出来栄えは皆様またHP施工事例でゆっくりご確認ください(^^) 裏切らない!w


いつも撮影現場の移動から次の現場への移動の車内ではアホな話をしながら笑いの絶えない撮影しておりますwww
そんなラフで気取らない彼ですが彼の本領発揮のアーティスティックな作品が只今阪急うめだ店3階で開催されてるという情報を聞き
早速見に行って参りました!

HANKYU MODE×ARTIST COLLABORATION DISPLAY PART.5

阪急モード×アーティスト コラボレーション企画 ディスプレイPART.5

 

めーーーちゃカッコいいやん!!✨
幻想的でスクリーンを重ねて奥行を感じる透感。。。
ヤバイ。。。今度からは先生!と呼ばなければ(笑)
彼の作品はとてもアーティスティックでイケてました!センス抜群!
今度の火曜日まで阪急うめだ店3階で作品は観れるようです。
こんな素敵なカメラマンにマイホームを撮影してもらえる施主さんが羨ましい・・・
あ、そういえば・・・うちのスタッフ画像も西林カメラマンに撮影してもらってました!

スタッフ全員で春のガーデンランチの時に撮影してもらったんですが
皆の自然体な雰囲気と笑顔が撮れてて、私もスタッフもお気に入りの画像です。
来月には新社屋も彼とまた私とで撮影に行ってきます(^^)
またその画像はこちらのブログでも紹介していきたいと思います。
西林カメラマン・・・このままもっとビッグになっても遊友の撮影オファーは受けてくださいね(笑)