注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.06.08

無添加住宅代理店総会!!

ブログをご覧のみなさん!!

こんにちは!!

営業のです( ◞・౪・)◞ 

先月5月22日に年に一回行われる【無添加住宅代理店総会】に出席してきました!


今年は東京で開催だったので東京出張だ!!
と期待して行きましたが、日帰りなので何の観光もなく帰りました。笑

総会では新商品の秋田会長のお話や、新商品のお披露目等目白押し!ド━゚(∀)゚━ン

無添加住宅勉強中の僕にとっては刺激的な1日でした。

皆様にも新商品のご紹介が出来ることを楽しみにしています(b゚д゚*)


懇親会では美人すぎる書道家【涼風花】さんがゲストで来られておりました!


↑一発でこれを書かれていました。すごい・・・

10名?か20名限定で自分の好きな文字を書いてもらえる。
というイベントがありましたが、こういう物で当たったことが無い僕は当たるわけないしーと思っていましたが・・・



見事に当たりました。サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
※写真は弊社インテリアコーディネイター吉川(左)、涼風花さん(中)、翔(右)

もちろん書いていただいた文字は【遊友

この機会を基にみなさんに無添加住宅の良さをお伝えしていきます!