注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2019.10.04

バンドール@百合野町ご見学ご一行様♪

こんにちは!10月になりましたがまだ何となく蒸し暑くて秋はまだ感じませんが
日没はどんどん早くなってきましたね~~。コーディネーター&広報ヨシカワです♪

昨日は無添加住宅の私達と同じ正規代理店の方々がバンドール@百合野町のご見学に遠方からも
お越しくださりました~(^_-)-☆

同業者さんからの厳しいチェックが入るのかしら??ドキドキ☆しながらお出迎えm(__)m

足元の悪い中、沢山の方にお越しいただきそれだけバンドールへの注目度が高いのも再認識しました!


現地では施工の納まりに関しての質疑やその他、施工時のエピソードもお話させていただいて和気あいあいと見学していただけました!(^^)!

約40名超の代理店さんにご見学いただけた後は場所を移して、今度は遊友代表の上掛からのプレゼン発表(ドキドキwワクワクw?)

そして何故か私にもバトンタッチ!で檀上に。。。台本に無い展開に焦りました((笑))))(;^ω^)


その後は無添加住宅さんもご協力されてるジャーラさんの空気測定に関しての興味深いお話もあり充実した関西ブロックミーティングでした(*^^)v

無添加住宅代理店さんは全国に拡がっているのですが、定期的に情報交換や交流をさせていただき日々勉強させてもらってます!

今後も無添加住宅の素材や健康に配慮した皆様に自信をもってお届け出来る、より良いモノ造りをしてまいりますのでご期待くださーい!

そして!!

バンドール@百合野町 の完成見学会もいよいよ明日、明後日の両日のみとなっておりま~~す!!
是非皆様のご来場をお待ちしております!
ご予約はイベントページのこちらから⇒https://yuyukenchiku.com/event/3774