注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2019.12.19

クリスマス@武庫之荘

こんにちは!
師走になり街中もクリスマスソングと共にせわしくなってきましたね!

遊友建築工房のある武庫之荘の街中でもクリスマスに彩られています(*^-^*)

特にYUYUパークのすぐ南側にある緑地公園ですがなんと夜になると自治会の方々が飾り付けをした
凄く素敵なイルミネーションが!!


老若男女、ここを通る方々の眼を楽しませてくれています♪
クリスマスイブの夜にはこの広場でクリマスキャロルの合唱もあるそうです(*^-^*)
武庫之荘ってほんと素敵な街ですネ!

今年、新築されてお引き渡しさせていただいたお客様の各々のお家でもご家族でクリスマスのデコレーションをされたりしてるのかな・・・
と想像してます(^^)

子どもが小さい頃は毎年このシーズンには一緒にリビングでツリーの飾り付けを楽しんだりしてました♪

寒い日に帰宅した時に家に灯がついていて、家族が暖かい部屋で迎えてくれる・・・

そんなホッとするようなクリスマスの夜。どうぞ皆様お過ごしくださいネ!

A Happy Merry Christmas!!