注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2021.02.11

気になったら先ずは!

こんにちは!
暦の上ではもう春になりましたね(^^)/
でもまだまだ寒い日が続いておりますが
あとちょっとで非常事態宣言も解除!?の兆しが見えてきました♪

いま、遊友建築工房では春にお引渡し予定のお家の建築ラッシュです!
先月から今月上旬にかけて上棟が続いておりました!

続々と皆さんの素敵な想いの詰まったマイホームが完成に向けて着々と進行しております♪
またその進行具合もブログでご紹介してまいりますね~(^^)/

さて、今からマイホームご計画をされてらっしゃる方もこのブログを読まれてらっしゃいると思います。
ほとんどの方々が一生に一度あるかないかのマイホーム計画。

どこからどう初めていったら良いのか迷子中で取りあえずはネット検索からスタートだ!
と、辿り着かれてらっしゃるかと思います。

はい。それで正解です!先ずはネット検索で気になる「あっ、ここイイ感じ!」って思った工務店に資料請求してみてください(^^♪
遠慮はいりません!せっかくのマイホームなのですから色んな情報を集めて吟味して選びたいのは当然のことです!

なので、是非少しでもイイな♪と思っていただけたら私たちも嬉しいです(*^^)v

資料請求の中身は・・・
・無添加住宅コンセプトブック
・無添加住宅オリジナル漆喰の詳細案内
・遊友建築工房コンセプトブック
・遊友建築工房施工事例集
・USMORE PUREカタログ
・ご挨拶カード
をお送りさせて頂いております。



USMORE(アスモア)イメージのカラーのポケットホルダーにセットしてご郵送させていただいております!(^^)!
お手元に届いて、カタログを手にした時にご家族の新しい暮らしの夢のイメージが少しでも広がっていただければと思います。
先ずは家づくりの第一歩は資料請求から♪
どうぞお待ちしておりまーーす!(@^^)/~~~

ご請求はコチラの「お問合せ」ページからどうぞ!→ https://yuyukenchiku.com/inquiry/