注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.04.16

幸せなひととき 1

先日遊友建築工房にて建築させていただきました、S様邸にご招待頂きました。


とっても素敵なインテリアのお家で感動させられっぱなしでした(*^^*)


















置いている小物や、絵、何から何まで素敵でS様のセンスのよさが伝わりますね。



屋上より見える景色も最高でした。




少し歩いてお花見もしましたよー。

少し散りかけてましたが、S様とS様ご友人のH様ご夫妻とみんなで桜の木の下で乾杯しましたー(^^)/\(^^)






お花見に行って帰ってくるとお部屋は美味しそうな香りがたちこめてました。



写真も料理の紹介も書ききれないので、次回のブログでご紹介しますね。

このダッチオーブンの中はなんでしょうか?お楽しみにードキドキ


S様の作って頂いた料理ほんとに絶品で食べすぎちゃいました。

S様とH様ご夫妻と過ごせたひとときが、最高でした。
ありがとうございましたー。

次回をお楽しみにー。