注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2016.02.05

しっくい・無垢床のお手入れ動画が完成しました!

立春も過ぎ、ほんの少しずつですが暖かくなってきた気がします。

キンキンに冷えた冬の空気も頭が冴える感じでよいですが、そろそろ暖かな春が待ち遠しいですね。

 

さて、昨年末に撮影をしましたお手入れ動画ですが、

編集が終わり、この度やっと完成しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

分かりやすく、仕上がっていると思います。

是非一度ご覧いただき、おうちメンテナンスの参考にしてください。

 

まだ無添加住宅のおうちを建てていない方も、

ご自分で簡単にメンテナンスできるというのが、分かっていただけるかと思います。

 

↓↓↓ しっくい(室内壁)のお手入れ方法です!(※音が出ます) ↓↓↓

 

その他、遊友建築工房YouTubeチャンネルに

しっくい(外壁)や無垢床(汚れ・へこみ)のお手入れ方法もアップしました!

>>>遊友建築工房YouTubeチャンネルはこちら

チャンネルも出来たてほやほや!チャンネル登録お願いしま~す!(^o^)/