注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.05.19

住宅模型完成!

なかなか ログインが出来ずに危うくブログ当番ミスるとこで焦りのユカリンゴです。。。

先日 T様邸の住宅模型が完成!!


リアルゥ~~~!

見てください!この緻密さ!

分解までできちゃいます!



これで 打ち合わせもスムーズによりリアルに感じていただけることでしょう!

建物完成後には 記念品といてこちらもお渡し予定♪

楽しみです!

これは実際の大きさの 100分の1サイズなんですよ。


ん?
大きさ分からないって??


こちら オマケ画像

先日この模型を使いながらの打ち合わせの一枚!

 

 


T様邸は かなり大きいので こちらのサイズでも
充分でした(笑)
これでしたら 新築完成のお家の中でも邪魔にならずにどこかに飾っていただけたら嬉しいデス♪

いよいよ 来月は上棟です!
わぁ~~
なんだか着工開始すると早い~~~

がんばります!