注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2018.03.13

私たちの街 ・*:.。宝塚 . .。.:*:.。.

スミレの花 咲くころ♬ な季節になりましたね。
すみれと言えば、やっぱり “宝塚” ですね(#^.^#)
  

宝塚は昔、有馬と肩を並べるくらいの温泉街だったそうです。。。
大阪や神戸、近郊にある会社の接待などで宝塚温泉が使われ、
その後、老若男女、家族で楽しめる街にしようと、
いろいろな施設ができていったそうです。
接待で利用していた会社の社長や関係者などなど、他地域の方が別荘を建てたり、移住してこられた方も多いそうです(^^)

通勤やお出かけのための、電車や高速道路のアクセスがよく、自然も豊かで休日にはアウトドアも楽しめる。そんな充実ライフを過ごせる街、宝塚♪

ジャンルを問わず、四季折々にいろんなイベントが開催されているようですよよ(^・^)

 詳しくは、宝塚シティプロモーションサイト

 「たからづかな生活」   click here!

    をチェックくださいませ♬