注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2020.05.15

コロナ対策~新たな日常~

こんにちは!
さぁいよいよ非常事態宣言解除がそろそろな気配がしてきましたね!
まだ大阪、兵庫の私たちが住むエリアはまだ解除にはなっておりませんが、いつ解除されても大丈夫なように
私たちのショールームには新たな新兵器が入りました(@^^)/~~~

お客様とのお打合せの際に飛沫感染予防の為のアクリル板でのパーテーションが本日設置されました!
ロゴ入りのオリジナルです( ´艸`)


     

可動式なのでお打合せのテーブル別に移動して使う事も可能です。
テーブル接面に切り込みがあるのでそちらを通して図面や資料、カタログ等もお渡し出来ます(^_-)-☆

 

ちょっと見慣れないので慣れるまで違和感があるかも知れませんが、このコロナとのお付き合いは長期戦の様です。。。

今までの「日常」とは少し違う「新たな日常」に私たちも慣れていかねばなりません。

弊社では本日もWEBを使ってお客様と土地探しのお打合せもさせていただいたり、この数か月で世界は一気に変わっていってます。
最初は私たちも戸惑ったりもしましたが、アフターコロナに対応出来る様に日々勉強してまいりますので、どうぞ今後もお付き合いください!

でも、、、やっぱり、、、お客様と実際お会いしてお話したい!というのが本音です。。。(;^_^A

そろそろトンネルの出口が少し見えてきましたね!あともう少し!ここで気を抜かずに皆さんで頑張って乗り切りましょう!
そして第二、第三の波にも対応出来る様に免疫力もつけよう!

その為には日ごろから身体に安心安全で優しく、自然素材のお家で生活し綺麗な空気の中で十分な睡眠を取る大切さを今一度無添加住宅の素材を通じて感じて欲しいです(^^)/

WEBでのお問合せも大歓迎ですので遠慮なくご連絡くださいね!皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!