注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2021.06.29

施工撮影&アルバム

こんにちは!
去年お引渡しさせていただきましたF様邸です!

昨年末にお引越しをされ、今年の3月にプロカメラマンと撮影にお伺いさせていただきました。

実際に素敵な家具が入り、お子さんの子供部屋にもオモチャたちが入りリアリティのある暮らしの
お家のシーンを撮らせていただきました。


施工例撮影としてご協力いただきましたお礼と記念としてアルバム編集が終わり完成しましたので
お届けさせていただきにお久しぶりにご訪問いたしました(*'ω'*)



ご家族の皆様もお変わりなくお元気そうで快適に暮らしていただけいるようで私たちも嬉しい限りです!
そしてお引越しされてから、施主様でカスタマイズされ外構の塀も塗られたそうで、その仕上がりが
とても綺麗に仕上がっており、益々お家を引き立てておりました♪
  

アルバムも喜んでくださり、私たちもご家族の想い出のシーンとして思い返していただけたら嬉しいです♪

この日ご不在だった奥様のご感想も後日お聞かせいただけたらスタッフもまた励みになります(^_-)-☆

今後もアフターメンテナンスで末永いお付き合いの程よろしくおねがいします(@^^)/~~~

F様邸の施工例ご紹介ページはコチラ↓↓↓

https://yuyukenchiku.com/building/5392