注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2021.07.12

完成見学会前のO様ファミリー内覧

こんにちは!まだなかなか梅雨明けしませんが、、、
漆喰のお家ではそんなジメジメした季節でも強い味方です!
調湿効果に優れた素材の「漆喰」を塗った壁の室内環境は調湿効果のお陰で
こんな時期でも室内はカラッとして気持ちよく過ごせるんですよ!

そんな漆喰の壁で造られたO様邸です!

前回、工事中の現場での立会い確認をしていただいた後に
外壁にも漆喰が塗られ、室内も同じく漆喰仕様です。
大工さんのお仕事も1階から2階へと繋がる階段をかけ終わると、ほぼ終盤です。
その後は長らく外側に建てられていた足場がいよいよ解体!!
足場解体されると外観フォルムが綺麗に見ることが出来ますネ!

どうですか♪この外観♪素敵でしょ?


足場解体後も室内での作業は継続中。
ユニットバスがついたり、キッチンがついたり、各お部屋の扉もついてどんどん完成に近づいていきます。

今回はO様のご協力の下、完成見学会を1か月強に渡り開催することが決定してましたので
見学会直前に事前にO様には完成の仕上がり確認もしていただきました(@^^)/~~~

仕上がりをご夫妻と一緒にお家を周って、ひとつひとつ見ていただき、ご満足いただけたようで私たちスタッフもホッと一安心(#^.^#)

お兄ちゃんも弟くんも新しいお家で既にリラックスタイムで遊んでくれてました♪


O様のご確認後にいよいよ完成見学会のスタートです!



その見学会の様子はコチラ→https://yuyukenchiku.com/event/5349
で紹介しておりますので、またご覧ください!

完成見学会も無事に終わり、次は・・・いよいよ引渡し式のブログとなります!お楽しみに~~~♪