注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.09.14

尼崎市西難波町建具打合せ

朝夕は涼しくなってきましたね(^^)
でも昼間の現場ではまだまだ暑い日も・・・
そして蚊にもよく刺されます・・・(涙)
特に秋口に刺されると超~~痒い!!

そんな痒さとも戦いながら本日は西難波町の建具打合せで現場に行ってました(^0^)

ちょっと高所恐怖症の私は・・・いつも冷や汗かきながらハシゴを登ってます。。。

大工さんと監督と建具メーカーさんとで現場で実際の寸法とを照らし合わせながら打合せします!

上棟するとこの建材打合せをどの現場もやってまーす!


これが終わるとサッシが入ってどんどん壁がはられていきます。

これからは陽が暮れるのも早くなるので現場での打合せは時間との勝負です

もちろん大工さん作業も!

どんどん家がカタチになっていく段階を見るのは楽しいですよね!

職人さん!安全第一でこれからもよろしくおねがいします!!

また次回は別現場からコーディネーターの日々をお届けしま~す♪


既に完成物件の施工例はコチラ→★遊友建築工房HP施工例画像集★