注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2015.09.21

芦屋で竣工撮影してきました!

シルバーウィーク真っただ中!
皆様はどう過ごされてますか?
ハイ!もちろん私は仕事しております!

本日は芦屋の素敵な邸宅の撮影でシルバーウィーク渋滞に負けず行ってきました!

とっても閑静な芦屋の山手にある素敵な邸宅です。


LDKとウッドデッキが繋がっていてお庭のグリーンも素敵ですね~♪

ウッドデッキではご家族で寛がれて一体の空間として使いこなし上手にお住まいでらっしゃいました。

リビングの織り上げ天井の漆喰塗りもイイもんですね~♪

エレガントなカーテンや家具でコーディネートされてステキでした。

撮影はプロカメラマンと一緒にいつも私は助手で同行してます(^0^)

電気を付けたり・・・消したり・・・

アングル角度の確認・・・家具の移動・・・現況復帰・・・

バタバタしてすみません。。汗笑)))結構ハードです



カメラマンも来週から今度はフランス・パリへ撮影の旅に出るらしいので

ギリギリ間に合いました!また帰国後に編集した撮影画像を送ってくれると言うので楽しみでたまりません!

快くお宅撮影に応じてくださったT様ファミリー!感謝です!ありがとうございました!


最後はご家族でのポートレートも撮影させていただき、年賀状に使っていただけるとのこと!

いつもこの撮影はお引き渡し後に数カ月後にお願いしてるのですが、いつも私達は家具の入る前の

何も無い状態の現場は見慣れてるので、実際お住まいの家具や生活雑貨の入った空間にお邪魔させていただけるのは

貴重な体験でもあり、勉強になります(^0^)

また編集・UP作業が出来次第、随時施工例は順次追加していきまーす!今後もご期待あれ!(^0^)

 

◆◆◆(有)遊友建築工房の施工例はこちらから ◆◆◆