注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2016.10.13

遊友事務所

こんにちは、遊友建築工房です。
 
住まう方の思いをカタチにした世界でたったひとつの家を描くために、私たちが大切にしていることは、
お客様との自由で遊び心にあふれた会話です。

まずは壁を取り除いて、言いたいことを何でも言っていただける状態にならなければ、始まりません。

友達の家に遊びにきたような感覚で家づくりのことだけでなく、趣味や好きなもののこと、ご家族のこと、暮らし方など何でも話して欲しいのです。

理想の家が完成するまで、とことんお付き合いさせていただきますよ。

なかなか思う土地が見つからないお客様と地図を見ながら土地探しをしたり、意気投合して一緒に食事やバーベキューをしたりすることも。

もっと親身にご対応したいと突きつめた結果、不動産部門の別会社まで設立してしまいました。

このi(アイ)気(キ)ホームについては次回詳しくお話ししますね。



              


 
●○●毎週水曜、ショールームを貸しスペースとして無料開放!●○●

遊友建築工房ではお客様だけでなく、日ごろお世話になっている地域の方々ともアットホームな関係を築いていきたいと考えています。

そこで定休日の水曜日に、ショールームを地域のコミュニティーとして開放することにしました。

絵本の読み聞かせやフラワーアレンジメント、お子様やママ向けのワークショップなど自由に使用してください。

「家を建てる予定はないんだけど」なんてことも気にしなくてOKですよ。
 
お問い合わせ&お申し込みは、TEL 0120-11-8072 有限会社 遊友建築工房まで!
 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪
 
有限会社 遊友建築工房
 
兵庫 伊丹・西宮・尼崎・宝塚・芦屋の
新築注文住宅 設計工務店
 
〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町3丁目4-2
TEL 0120-11-8072
  
公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/yuyukenchiku-koubou/
 
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪