注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2014.03.31

パナソニックの住宅設備がリニューアル!ホームページもリニューアル準備中!

この忙しさも年度末の今日までかと思いきや・・・

そうは問屋がおろしてくれそうにない今日この頃の ゆかリンゴリンゴデス・・・

実は明日4月1日から パナソニックの キッチンとお風呂が

8年ぶりのリニューアルで 新商品として発売開始の予定でしたが、、、

この度の大雪大災害でメーカーの工場倒壊により

業界は今、キッチン等の住宅設備機器の製造及び納品が遅れております。。。

その余波影響で この新作も発売延期に・・・しょぼん

ですが、なんとかT様邸の設置時期には納品可能ということで

先行でごく一部だけですがグランフロント大阪のパナソニックのショールームに展示されている

新商品 システムキッチン ラクシーナ  と ユニットバス オフローラ 

をご案内してきました~~~♪










以前に業者向けの新作発表会で見かけましたが混雑してたのでユックリ見れなかったので

今回がマジマジとゆっくり見れました音譜

バスのパネル柄も一新!

T様ファミリーも新作の柄を気に入ってくださったようで一安心です。

室内ドアも この度 リニューアル! 

詳しくはこちら⇒ヴェリティス 

さらに木目が リアルな光沢になっていて よりホンモノに近い仕上がりになってました合格

どんどん T様邸の 屋内設備の選択がすすんできました~~~アップ

パナソニックのショールームは JR大阪駅すぐのグランフロント大阪南館の地下1階にあるのですが

同じくLIXILのショールームも同じ南館の11階にあります。

同じビルに入ってるのは便利ですね!








 

時間が少しあったのでそちらのエコカラットもリサーチ目

T様・・・もしかしたらエコカラット採用かしら?(笑)))



ちょうど リクシルのショールームからは 大阪最後の大規模開発である

大阪北ヤード が一望です・・・

めちゃ広い! どうやらこちらはつい最近、安藤忠雄氏らが選考委員であるコンペで

大きな緑地計画と都市計画を融合させた開発プロジェクトになるとか・・・って聞きました。

このショールームから見える景色も数年後には ガラリと変わるんだろうなぁ~・・・




はい! 変わると言えば ただいま 遊友建築工房×アイキホーム のホームページ

ただいま リニューアル準備中です!!

いよいよ アイキホーム の ホームページが誕生します!!

今日もこの作業 に追われておりました~~~

さ、、、あともぉひと踏ん張り・・・



ゼロキューブと無添加住宅イーズ仕様 をメインとした

『わたしたちにちょうどいい家』

をコンセプトに 1000万円台で建てる注文住宅の

情報の発信源になれるようにリニューアル構築中です!

近日公開 乞うご期待!!