注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

注文住宅の設計工務店、兵庫県尼崎市のUSMORE - アスモア -

ブログ blog

2017.12.18

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど。

突然ですが、改めまして。

遊友建築工房には、
「家づくり応援隊」隊長の福永相談役を筆頭に様々な部隊が存在します。

「ええ家建て隊」隊長は上掛社長。営業担当も、この部隊に属しております。

「感動させ隊」監督。設計士。

「夢叶え隊」インテリアコーディネーター。

などなど。

さて、前置きはここまでにして本題に入らせていただきます。

先日、御客様の「お肉が食べたいです!」の夢を叶えるべく、JR立花駅近くの焼肉屋さんへ笑。

御主人様・奥様とも焼肉は本当に久しぶりだったとのこと、お住まいに対する思い弊社に対する思い、そしてお二人の馴れ初めまで…笑

大変楽しく御食事させていただきました。

お住まいは御客様の思いを実現するものです。

御家族の『我がママハウス』…叶えてまいります!